2004年11月 伊豆ぶらり旅

11月3日、伊豆ぶらり旅に出ました。今回も日帰りです。

途中、道の駅「伊東マリンタウン」で休憩。施設の中にワンコは入れませんが、アイスクリーム売り場の横でワンコ柄のコップ等を売っています。(ここのアイスはおいしいです)テラスもありますから、外で虎之介、小鶴と一緒にアイスを頬張る
ここはマリーナが併設されています。ということは海。当然虎之介はビビリまくり・・・

城ヶ崎吊り橋へ行く途中、駐車場を間違えて吊り橋から随分離れた場所に止めてしまいました。吊り橋まで遊歩道(約1.5Km位)をお散歩です。途中の展望台でパチリ!遠くの貨物船はどこへ行く?

城ヶ崎の吊り橋にてヒビリまくる虎之介!へっぴり腰の虎之介ワッハハ!

ビビる虎之介とウキウキ小鶴
同じ兄弟なのになんでこうも違うの?

昼食は城ヶ崎近く国道135号線沿い「レストラン花水木」にしました。ワンコOKの看板があったので即入ってみました。お昼を過ぎていたので、お客さんはいません。貸し切り状態でした。(ペンションも併設していて、ワンコと一緒に泊まれます)

ランチのメインディッシュは「若鶏のガーリック焼き?」にコンソメスープ、パン、コーヒーがついてたしか\1,000だったと思います。器もおしゃれで、味もGOOD!
お勧めです!

大室山へリフトで登り山頂を一周。適度な散歩道です。頂上からは相模湾が一望できます。遠くには富士山が・・・